うさぎのみみでGETした話。

3月下旬、サイト上で「みさえ」からメールが届く。

「よかったら絡んでください(*^^*)」と。

みさえのプロフを見たところ、業者っぽさが見られなかったため、メールを返信。

前にも書いたが、良質な写メと充実したプロフィール欄があれば、待ってるだけで女が釣れる。下手に自分から動き回るより、リスクも低い。

みさえとはサイト上で何通かメールをやり取りした後、みさえの写メをGET。思いのほかかわいい( *´艸`)
イケイケの茶髪JD。レベル7かなー。

数日、やり取りが続き、4月上旬の平日にアポが決定した。

―4月上旬の某平日 新宿

仕事を終わらせた私、恋次郎は、急いで待ち合わせ場所(アルタ前)へ向かった。

待ち合わせ時刻を5分ほど過ぎて到着したが、どうやらみさえはまだ着いていない模様。

しばらく待った後、みさえから到着メールが届いたので、お互いの格好・目印等をサイトのメッセージで伝え、ようやく合流。

…が、写メとは全然違う子が来ました( ゚Д゚)

【対戦相手】
みさえ
21歳 レベル5 神奈川の女子大生 背が高め ムチムチ体型

綾瀬はるか似!
1180778913_199445857e_z

とにかく、ありがとう
うさぎのみみ

うーん…思っていたのと全然違う。てかプリクラの技術ってほんとに凄いんだな…。と、不満を抱きながらも、なんだかんだレベル5クラスであり、可食範囲内。


アポは予定通り遂行されることとなった。

―個室居酒屋に入店

もはや「即系居酒屋」の称号をほしいままにしている、「ウメ子の家」へ。


ここは個室のL字型シートが充実しており、店内で軽いギラを仕掛けるのに持って来いの店。

また、女の子が好みそうなメニューが多く、値段もそれほど高くない。

ガチのデートでこの店は絶対利用しないが、即・準即を目的としたデートに限っては今後も高頻度で利用することになるであろう。

店内では適当に飲み食いしつつ、学校生活・バイト・就活・恋愛遍歴等について聞き出す。


小食でお酒もあまり飲めない子だから、会計も安く済んで助かった


入店から1時間30分程経った頃にクロージングテストを仕掛ける。

手つなぎ ⇒ クリア!

キス ⇒ 多少グダがありつつもクリア!!


キスまでクリアできれば、もうここにいる理由は無いので、退店。
エレベーター内で再度キスして仕上げに入る。

店を出て、手を引いて歌舞伎町のラブホ街に向かおうとしたところ、ここで鬼グダが発生…。

「会ったばかりでエッチはしない。もう帰る。」

の一点張りで、なかなか崩れない。

何度もグダ崩しにかかったが、どうも形式グダとは違うようだ。



恋次郎「わかった。確かに会ってすぐにSEXは急すぎるかもね。でも今日これで解散したら、次があるとは限らないよ?ただでさえ仕事が忙しい中、時間を作って今日来てるわけだし。」



みさえ「そういうこと言わないでよ…。今日は生理だから本当に勘弁して。」



恋次郎「わかった。じゃあ、気を付けて帰ってね。」



みさえ「……ホテル行っても何もしない?」



恋次郎「まあ、ゆっくりしたいだけだし。(何もしないとは言ってない)」


結果、歌舞伎町のラブホに連れ出し成功(*´Д`)
歌舞伎町のホテルは初めて利用したけど、近隣にホストとかチンピラが多くてウザい…。



ホテル内で少しくつろいだ後、再度ギラ。



生理とは言っていたものの、特段のグダも無く、即達成。



素朴な顔をしてるくせに妙に色気がある体(Cカップで肉付き良し)で、喘ぎ声もデカくてエロかった。



なにより、乳輪の色と形が一条の好みで、ちょっとプクッとしてるのが非常にそそられた。



ただ、ガチで生理だったようで、白いシーツを赤く染めてしまった…。




―行為終了後




シャワーを浴びて部屋に戻ると、




みさえ「キスして?」


と言って甘えてくる。
(思いっきりJDの唇をむさぼる恋次郎)

この子はエロい。おかわりしたい。純粋にそう思った。


その後、みさえを新宿駅まで見送り、恋次郎も帰宅。


―数週間後


おかわりを期待して、サイトで再度アポ打診したが、みさえから返事が来ることはなかった(´・ω・`)

この人のも参考になるよ!

好きな人 恋愛