久々のうさぎのみみ体験談。



―2013年12月某日



サイトにて、一通のメールを受信した。差出人の名は「みか」。都内で働く20代OLのようだ。


―2013年12月 某日曜日




12時に銀座三越で待ち合わせる。


事前にみかの写メは見ていたが、遠目から撮られたものであり、正直ルックスのレベルは読めていなかった。

「(ブスが来たら他人のフリして逃げよ(´_ゝ`))」

「着きましたよ(*^_^*)服装は●●で~」



三越前の山のような人の中から対象を探し、発見。

【対戦相手】
みか OL 33歳 レベル7  色白・細見・巨乳・清楚で、ルックスは◎





なんか知らんが大当たりキター(;´Д`)

AKBゆきりん似。
tumblr_mr68wvjGi31qhbc33o1_500



たまにこういうことがあるから、うさぎのみみナンパはやめられない。


合流後、イタリアンの店へ誘導。


昼からビールを飲み、パスタを食べつつ、和む。


前から出会い系に興味があって、手を出してみたとのこと。


年上だけど、ルックスレベルが高く、十分可食圏内。むしろ是が非でもお願いしたいレベル。


だが、さすがに昼間の銀座のイタリアンでギラつくわけにもいかなかったため、ネグを入れながら食事を続けた。



13時30分



食事を終え、退店。


みかは夕方までなら時間があるとのことであったため、軽く誘ってみることに。

「俺の家、めちゃくちゃ旨いコーヒーがあるんだ。よかったら一緒に飲まない?」

「行きません(笑)」




…終了!



―2013年12月 某土曜日 20時00分




前回ランチアポで自宅連れ出しに失敗したため、ラストチャンスとして夜アポを設定。


前回は私服でアポに臨んだが、今回は休日出勤と偽り、スーツで参戦。
(私服よりスーツの方が断然反応が良いということが往々にしてある)



会場は当然、上野の即系居酒屋ウ○子の家だ。



個室L字シートを確保していたため、前回よりじっくりと和む。



1時間半程度和んだ段階で、クロージングテストを仕掛けることにした。




キス ⇒ 受け容れ!


パイ揉み ⇒ 受け容れ!!





…あれ?




前回会った時は気づかなかったが、この子、異様に胸が大きい。超ずっしりしてる。




一条「胸、めっちゃ大きくない?笑」


「そういう家系なの…(*ノωノ)」




俄然興奮して店内でパイ揉みしまくる(*´Д`)


完全に仕上がったため、お会計をして退店。



その後はノーグダで湯島のラブホに入り、準即達成。


胸のサイズはFカップ。腰はキュッとくびれており、肌質もなめらか。


顔面レベルも若く、普通にかわいいレベル。




なんでこんな子がこの歳になるまで結婚できておらず、彼氏もいないのか。





強烈なワキガ





がその原因かもしれない。


完全に鼻がヤられてしまった一条は、そんなことを考えながらタクシーで帰路についた。