cap_e_0_200gana-430

 年の差カップルも珍しくなくなった昨今。しかし「男は40過ぎたら第2のモテ期が来る」とか「結婚したらモテ出す」なんて説は昔からあるが、現実的には「モテる人」「モテない人」の格差は開くばかりだ。そこで女性サイドから見た「モテる男」「つきあいたい男」の特徴を取材したところ意外な条件が明らかになった……。


cb30c1e2-s
大切なのは清潔感。女子は特に肌を見ている!

テカテカのギトギト、ガサガサのザラザラな肌はどうしても不潔なイメージになってしまう。服装、仕草、他のなによりもサラッとした肌のほうが清潔感があって好感度を上げることが可能なのだ。「この人になら抱かれてもいいかも……」とさえ女子に思ってしまうようだ。
だからと言って入念なケアが必要なわけでもなく、ただただ化粧水を使うように心がけたりするだけでよいようだ。化粧水は男性用品でもよいし、おすすめはふき取り系の化粧水である。
「若者にモテたい」と言わないまでも、「印象がいい」「好意を持たれたい」というのが、多くのアラフォー男性の本音だろう。ちょっとしたケアで年下女子との距離が縮まるかもしれない。


230de06e-s
若者と仲良くなった後は……やはりセックスでの相性も大切である。

40代の男性とセックスしたことがある20代OLの8割以上の女子が口を揃えていったことは……「何といってもセックスの気持ちよさにノックアウトしてしまったところが大きい。同年代だった元カレはセックスに淡白な方だったので、今の年上のカレの濃厚な前戯にやられちゃいました。(笑)」


そんな今の若者たちが使うおすすめサイトがこちら。

http://www.usa-33.com/

登録は無料で掲示板に書き込むだけというシンプルなスタイル。お試しポイント後は有料であるが、サービスポイントが5000円分貰える点と、口コミ評価が高く出会いを求める真剣な男女(既婚者含む)が多い印象だったので迷わずここを選ぶ女性は多い。



2e75e69d-s

また口コミ評価も高いことも女性が安心して登録してみようと思えるポイントなんだとか。

【口コミ評価】


えきーの日記ブログ

ちょこっと情報局

新米お母さんの自育て日


20代にとっては年上の男性の愛撫の仕方、触り方…どれをとっても若い男性のそれとは比べ物にならないくらい濃厚で刺激的なのだとか。ここにきて初めてセックスの気持ちよさは勃起力だけではないと実感する若い女性も多いようだ。


おススメ特集記事

 

「子宮を突く声」の持ち主はアラフォーアラフィフ男性の声!?
2016-06-12_022513 (2)



【団塊の世代って実はモテる!】若い女の子と付きあう簡単プロセス!
03_20131025234210ca8



【30代後半からがモテキ到来】効率よく若い子と遊べる裏技まとめ
014



お金で愛は買えない!?実際にお金を使ってネット恋愛して愛を手に入れた男の話!
69267778-s (2)