コロナ禍で新しい出会いの方法としてマッチングアプリが「友人の紹介」より高い結果に!
2021/ 03/ 11

2021-03-11_034244

外出してやバイト先、職場などではコロナ禍前と比べて出会いにくい状況が続く一方、「コロナ禍で恋人候補と出会った方法」では、「マッチングアプリ」が、「友人の紹介」や「合コン」を抑え、上位にランクイン!出会い方のニューノーマルが浸透していることが伺えます。

恋人に求める要素も外見から内面へと変化!?コロナ前とコロナ禍で特に増加【“誠実さ”“価値観が合う” 】特に減少【 “顔”“学歴”“】

コロナ前とコロナ禍において、恋人に求める要素を聞いたところ、コロナ前と比べ、コロナ禍では“誠実さ”や“価値観”といった点が重要視され、“顔”や“学歴”といった点のスコアが特に下がりました。
会えないことで、恋人を選ぶ価値基準が内面的要素へ変わってきているのかもしれません。


ちなみにこのサイト、サクラがいないという事で勝訴判決が出ている極めて稀なクリーンなサイトであり、口コミで出会えるとの評判からコロナ禍の昨今、若者の間、若者だけでなく自宅自粛中の人たちの間で密かに人気のサイトとなっている。http://www.usa-33.com/
ここは女性ユーザーが本当に多いのが、使ってみると分かる。マジメに恋人募集してる人も多かったんで、真剣な人におすすめであるが、既婚者の癒しの場所としてもおすすめである。


おススメ特集記事

【アラフォー世代の男性へ贈る!】若い女性の子宮に響く声…

「子宮を突く声」の持ち主はあなたかも!

narumi_urumi-801-069s


【アラフォー世代の男性へ贈る!】若い女の子と付きあう簡単プロセス!

Still0128_00008s


【30代後半になっても現役!】効率よく若い子と遊べる裏技まとめ

2015-09-13_232931


お金で愛は買えないと言われているけど、実際にお金を使ってネット恋愛して愛を手に入れてみた。

2015-09-06_154647