男の恋活・婚活は「この人となら子供を作りたい」と女性に思われる存在になること

40代「男の恋活・婚活」は、女性に「この人となら子供を作りたい」と思わせる存在になること

899_3838_92b18283c0e0eaa43d81f564d46e083a_5126474_311_00020_l


 恋活・婚活を“恋勝・婚勝”にすべく確率論からの検証をしてみよう。

「そもそも恋愛、からの結婚とは何なのか?」物事を把握し勝つためには、因数分解が有効な手段。ならば、最終目的でもある結婚のメイン事項を因数分解してみよう。

・老後まで異性と共に暮らす
・子供を作ろうとする。育児
・お互いや親の介護をする

 つまり、3つのメインがある。

 個人的には結婚って紙切れの問題と考えている。別に子供をつくらないなら、わざわざ結婚という国の認証を受けず、同棲という形もありかと。また、介護のために結婚するというカップルは稀。結婚したことで後付けのセットとして付いてくるのが介護かと。つまり、さきほどの3つの結婚のメイン事項から消去していくと、40代から婚活する僕視点での結婚メインは「子作り&育児」と分析してみた(個人的な分析結果であり、結婚の数だけ幸せの形もあると考えております)。

 よく女性から「男はいつでも子作りできていいね」と言われてきた。実際、そうかも知れないけど、そうでもないのが現実。「かとちゃんぺ」は若くてきれいな女性と結婚できた。だけど、ただの老人のかとうさんはそんな結婚できないっぺ♪

 ならば結婚したいのか、つまり「子供が欲しいのか」を背理法から考察してみたい。

 背理法とは⇒ある主張Aを証明するのに、Aでないという前提からは矛盾が生ずると示すことで行う証明法。

 昨年、どこかのサイトで「40代未婚女性は『人生において産まない選択』をしていく」と読んだ。僕自身は「いま子供が欲しい」とは思っていなかった。けど、この同じく40代である女性の決断を読んだときに、軽い違和感があった。否定の否定は肯定となる。「いつかは可能なら子供を作るのもアリ」かと思っているということ。

 となれば、40代未婚女性が『この人となら子供を作りたい』と思われる人間になることが答えではないだろうか。

試す場所としてのおすすめは、老舗の出会い系サイトと呼ばれる場所で。

http://www.usa-33.com/

登録は無料で掲示板に書き込むだけというシンプルなスタイル。お試しポイント後は有料であるが、サービスポイントが5000円分貰える点と、口コミ評価が高く出会いを求める真剣な男女(既婚者含む)が多い印象だったので迷わずここを選んだ。

【口コミ評価】

ちょこっと情報局

新米お母さんの自育て日


【レベル3の視野を持て】by 人生の賭け方
レベル1とは、自分のカードをみて、勝負へ出る。
レベル2とは、相手の思考を読んで、勝負へ出る。
レベル3とは、相手が自分をどう読んでいるか考え抜いて、勝負へ出る。

【プロはレベル3の視野を持っている】by ポーカー格言

 レベル3の視野とは、ビジネスでも、ポーカーでも、人間関係でも、一番大事な視野と考えている。自分や自社商品が自己評価でどれだけステキかなんて、どうでもいい話。相手から見た視野においてステキなら、話は成功へ向かっていく。ポーカーしている時の僕は、相手の脳ミソに入り込んで、そのマナコから僕がどんなタイミングで、どんな動きをすれば、最高のバリューを得られるかを考えてプレーする。

 つまり、【女子と付き合いたけりゃ、女子の視野から自分を見よ】ってこと。女子からみて何をすればステキかを自分の行動へ採り入れ、アピールしていけばいい。今回のケースでいえば、「この人となら、今の仕事・キャリアと並行して子育てもやっていけそう」と思えるセールスポイントを作ること。経済力や外見だけでなく、「子供ができたらこんな環境(女性の仕事の両立も含めて)で、こんな教育をしてみたい」という明確なビジョンを持ち、それを伝えることができれば、40代婚活市場で無敵の存在になれるはず。

http://www.usa-33.com/

登録は無料で掲示板に書き込むだけというシンプルなスタイル。お試しポイント後は有料であるが、サービスポイントが5000円分貰える点と、口コミ評価が高く出会いを求める真剣な男女(既婚者含む)が多い印象だったので迷わずここを選んだ。

【口コミ評価】

ちょこっと情報局

新米お母さんの自育て日




おススメ特集記事
 

【アラフォー世代の男性へ贈る!】若い女性の子宮に響く声…

「子宮を突く声」の持ち主はあなたかも!

narumi_urumi-801-069s


【アラフォー世代の男性へ贈る!】若い女の子と付きあう簡単プロセス!

Still0128_00008s


【30代後半になっても現役!】効率よく若い子と遊べる裏技まとめ

2015-09-13_232931


お金で愛は買えないと言われているけど、実際にお金を使ってネット恋愛して愛を手に入れてみた。

2015-09-06_154647